甘酸っぱいドキドキと懐かしメニューに再会

お食事系

「急にごめんね~
ちょっと付き合ってくれない?」
すべてほっぽらかしてそそくさと
お供させて頂きました

そのお供する場所とは・・・・

学生の頃、大ファンだった先輩が
「あそこの居酒屋に行ったら頼まなきゃね」

二十歳ソコソソの若造が
何をえらっそうにねぇ
とボヤいてしまいそうですが
あの頃の私はそんな話をする先輩が
本当にステキで大人に見えた

そこまでこねれるものなの?
とあきられるほどダダをこね
あーた、恐喝罪じゃない?
と注意を受けるほど脅し、すかし
ようやく約束してもらったのは
デートでなくファンミーティング・・・・・

 

あこがれの君の横で横顔をチラチラ盗み見しながら
大人が行く居酒屋という雰囲気を味わったお店
「やけっ八」

 

憧れの君もお供させて頂いた方も
オススメしてくれたのが
コチラのお店の名物「すじカレー」(卵入り)

1491445044168

卵をのっけてパンと一緒に

1491445034381

そういや憧れの君は
一気に卵をザクザク混ぜる派で
「いろんな味が味わえないじゃん!」
といいたかったのに言えなかったファンミーティング・・・
甘酸っぱい(?)ともとれる思い出

お誘いして頂いたおかげで
卵&カレー、カレーのみ、黄身とカレー、白身とカレー
色んな味を味わうだけでなく
あの時のドキドキも思い出した

 

その憧れの君・・・・か・・・
たま~に見かける憧れの君・・・・
若い女性のケツをすごい馬力で追っかけてます

 

カレーのおいしさと思い出の輝きは変わらず
憧れの君はすっかりエロジジイと変化した
それもステキだ

 

よろしかったらポチお願いします

人気ブログランキングへ
広島ブログ