「イタい」コーデにならないために

ほぼ毎日ブログ

つい先日出資法違反の罪で
女性がタイで逮捕された
罪の内容よりも
逮捕される時の服装が話題に上ってますね

今の言葉でいうと「イタイ」となるんでしょう
「バランスが大事」と以前ブログを書きましたが
私も気をつけているもう一つは
「過去の残像を追いかけすぎる」ということかな

自分が一番人生で輝いていた(と思われる)頃
それは何年前でしょうか?
何をやってもキマる、そんな時です
あれから1秒、1日、1年・・・
と肉体は衰えていっているのに
頭の中にある自分はあの頃のまま
その頃の自分像を無意識で追っているから
「イタク」なります
私が20歳の頃の残像を追いかけて
洋服を選んでいたらどうでしょう・・・

ああ。ホラーです

 

 

 

 

 

 

 

思い出はそのままで、写真は抹殺しなくては

 

日々新しく細胞は生まれ変わり
今いる自分は一番新しい自分でもあり一番古い(肉体の)自分
だったりするのですよ
智識を上書きするかのように
今の状態の一番ステキな自分の印象をアップデートすれば
「イタイ」選択はしないはず・・・

若さが段々なくなってきても
その分、人間的な深みや落ち着きが出てきたり
女性らしさややさしさ、大人のセクシーさは増すと
私は思っています
無理やり年齢を意識するのではなく
新しい自分に標準を合わせれば
イタくなることもないですわ

 

私も今年はいつもより増して
パンツにもチャレンジしていきますよ~!
あ、美人パンツ(その1)もちろん手に入れてしまいました
ダハハ

 

よろしかったらポチお願いします