ヘアースタイルにどうしても困った時

ほぼ毎日ブログ

「一髪、二眉」
清潔感を出す時には
一番気をつけないといけない部分
オーエルの時も言われ
好きなモデルさんも言っていた

 

しかしねぇ・・・・

梅雨でもなにのに
こう湿気が多かったらいつもの心配事
「ヘアースタイルがきまらない」
天然パーマが加齢と共にチリチリ度がひどくなり
直毛もすき放題ひどくなる
混合タイプの髪質らしく
美容院の先生も私のブローテクニックでは
(めんどくさがり)
どうにもならないよと匙を投げている

しつこいようですが20年言い続けているので
書きますが
オールバックの松雪泰子ヘアスタイル(鈴木京香スタイル)
でも髪はいう事を聞いてくれやしない

もう諦めました・・・・
いえ、お客様からアドバイスを頂きまして

1491872832381

ヅラウィッグにしました
ちなみに2号目です
ちょいと顔が疲れておりますが

 

暑くなってくるとハーフウィッグが便利!
こちらのウィッグをかぶると
「あれー?髪きったんじゃー!!」
とだませるくらいのクオリティー
コストパフォーマンスもよろしく
2,500円弱なんだもの
悩む時間がもったいないわい
ヘアアイロンのやけどもなくなった

毎朝、毎朝憂鬱になるよりか
ほんの1分の作業で気が晴れるし
気分も変わる

私は常用しておりますが
たまのウィッグ、オススメですよ

 

よろしかったらお願いします