二の腕が太くなるのをくいとめられるんだって!

ほぼ毎日ブログ

コチラのブログにたまに登場させる
整体の先生は
なかなかスルっと毒を吐く
「このままだとヒドイことになりますよ」

 

「40も過ぎると進化よりも
食い止めるのが先でしてねぇ」
と自嘲的にいうと
「まさにそうですよ!さやさん!
この腕もブヨってますますなっちゃいますよ」
本当にグサリとくる濁音を使ってくれるコヤツ

そんなコヤツが施術後にボソりと
「さやさん(整体の日)はリュックだからいいけど
こんなバックの持ち方していたら
どんどん腕って太くなるんですよねぇ」
とため息混じりにポツリという

ad4d085e47bfc77f267af668c1f3680b_s

「バックって重量がけっこうあるんで
腕を伸ばしてバックを持つと
腕の外側に肉いちゃうんですよ
せめてこの持ち方だったら
そこまでは逞しくなりませんよ」

f040c81ecb6e56348840dc9979debb23_s
いわゆる「オバサン持ち」が
腕を太くしない持ち方!!
これで成長が止められるそうです

さっそく私はオバサン持ちで
街を歩いております
小さな努力ですがね
オホホホホ

 

よろしかったらポチお願いします


人気ブログランキングへ

広島ブログ