お洋服の写真に顔を出さない理由

ほぼ毎日ブログ

ある営業さんから昨日
「さやさん、なんでブログで顔ださないんですか?」
と尋ねられました

顔出ししないのは
「お洋服のイメージだけを伝えたいから」
なのです

もしもアイテム紹介の画像に顔出ししたならば・・・
お洋服と顔の両方がキレイに写る
というより私の性格上
自分の顔の写真写りに納得できるまで
ずーっと撮影し続けてしまう、絶対

顔の写りが自分でもよし!とした所で
私の顔がなんだかムカつく
(気持ち悪い、キタナイでもよい)
と感じる方もおられるだろうし
お世辞も言えないくらい
顔写りが本当に悪かったら・・・
(こちらの方が確率は高い)
どちらにしても
私の顔が理由で
アイテムの足を引っ張ること間違いナシ

そもそも私はいらないんだよね~
「カリスマモデルsaya」じゃないんだもの
顔、いりませんって

セレクトショップは数々のブランドの中から
アイテムをチョイスしています
だからこそ
コーデが自由で楽しく、着まわしも広がり
自分の個性も
頭で思い描くステキな自分になることも叶えられる
だから私の顔は駄文の時しか出さないのよ

(特にバカヅラ選んで出してます)

そんな事を伝えたら
「カリスマモデルsayaになったらいいじゃないっすか」
そっか~気が付かなかったよ♪
来世でそうなるよと返事しておいた



よろしかったらポチお願いします


人気ブログランキングへ

広島ブログ